

スポンサードリンク * - * * - * -

お引越☆

090512_1043~0001.jpg
ヒールヨガのブログ移動お知らせです♪

もう少しマメに(^_^;)中身楽しく更新していく予定です
今後とも宜しくお願いします(^-^)/
ヨガ&モデル話含めながら・・・
http://ameblo.jp/heal-yoga チェックしてね(^_-)☆
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 23:59 * comments(24) * trackbacks(52)

感謝の月☆

090413_2236~0002.jpg
春の暖かな日差しが心地よい私の大好きな誕生月に…嬉しいご報告(^-^)
私のもう一つのお仕事モデルのアクアリール涪が4月14日で一周年迎えました
\(^_^)/いろいろな辛い悲しい思いもしましたが全ていい経験・学びだったと思ってます
沢山の方々のご協力の中で一歩一歩進んできました
心から感謝しています
ヨガを続けるため以前の会社(モデル担当)退社後
ヨガと同じように、皆さんが元気な笑顔になれる、皆さんの持つ魅力を引き出す手助けをするモデルのお仕事…その共通点だから、ヨガ指導と同じように好きで続け独立したのだと思う
私にできることでこれからも
より素敵な笑顔に・より健康に・よりビューティーに少しでも皆さんが変わってもらえたら喜んでもらえたらと思って、アドバイス&レッスンしていきたい
まだまだ未熟者ですが自分も磨き学びながら進んでいきます
これからも笑顔(リール)を大切に
(^_-)☆
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 08:41 * comments(3) * trackbacks(7)

March☆

081106_1545~0001.jpg
やわらかな陽射しが日一日と暖かさを加えるこの頃です
皆さんお代わりございませんか?
私はお陰様で多忙ではありますが充実&楽しみながら日々過ごしています
最近、うわっ!どうなる!ってハプニングも多々起こる中…ヨガ的発想→なんとかなる!
大丈夫(^_-)☆って気持ちで日々クリアできてるyokkoです
この気持ちで過ごし出すと、次はどんな波がくる?そうくるか!なんて(^_^;)
起こる波(いいも悪いも)一呼吸入れて受け止められ、必ず乗り越えれると切り替えれるようになりました
少しずつですがプラスの変化を感じています(^_-)☆
そうプラスに活用できるかで、人生の質が大きく左右される法則があり私も働きだしています
皆さんも、できることからプラスエネルギー引き出して人生の楽しみ増やしましょう
(^_-)☆ ナマステ
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 23:47 * comments(0) * trackbacks(6)

2009年☆

20090101070201.jpg
あけましておめでとうございます☆

年明けお正月を皆さんゆっくり
家族やお友達とお過ごしですか?
私は、家族とバタバタした生活から解放されながら
ゆっくり新年を迎え
おせち料理に初詣と気持ち新たにパワーアップ

今日の夕方〜万葉の湯
ホットヨガで早速、仕事はじめです
とはいえ、ヨガは仕事でもやりたくて
ムズムズしだした頃だったので(^_-)☆
正月3日でも、全く苦になりませんが☆

昨年は、ヨガと両立してるモデル事務所を4月に独立、
大きな転機…ヨガタイムが多少、調整され少なくなってた分
今年は、もっとヨガタイムを充実させ
より良いもの(プラーナ)を皆様にお伝えする為
自分自身もヨガの奥なる
真の精神を更に深めたいと思ってます
なぜなら、昨年乗り越えたのもやはり
ヨガのお陰だから
(^_-)☆
プラスエネルギーを常に増やし保ちながら今年も走り続けます

yokkoのヒールヨガスタジオは…
リラックスしながら心と体を元気にするシンプル&プチパワーヨガ
少人数制なので
皆さんにあったメニューにあわせ進めていきますよ
未経験者や体の硬い方も
大歓迎☆
自分と向き合う時間を大切にしましょ
お気軽にまずは
体験800円(^-^)/ チャレンジしてみましょう!

完全予約制
最終受付前日までにどうぞ〜
携帯→09020819228
メール→yokkoyo@ezweb.ne.jp
どちらかでご連絡を
今年も宜しくお願いします!
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 11:59 * comments(1) * trackbacks(12)

夏の思い出

080813_2035~0001.jpg

毎日、夏らしい暑い日と今年はびっくりするほどのスコールも多く日々過ぎてますが…
皆さんお変わりございませんか?
私ごとで今年は、大濠と初関門海峡花火を→間近で楽しんできました
\(^_^)/
大濠はお友達のお陰で前のビルの9階から
海峡花火は下関へ移動して大きく綺麗な13000発を見れて
感動・満足な時間を過ごしました 。
今年のお盆は、家族・プライベートと、いろいろな場でいろいろな方達と過ごし、
充電と共にまた自分を見つめ直すことができました。
ヨガと別にモデル事務所で独立し4ヶ月が経ち、たくさんの方達に支えられながら
迷い・悩みながらも進んできた今→今後は、方向性を持って行動していこうと、
そして心に忠実になって、自分の価値観で生きていこうっと。

まだまだ私自身も人生学びながらですが、皆さんにそれぞれが思う
ワクワク人生への歩みを、ヨガを通じて実感して頂ければといつも思ってます。

やるかやらないか! 未来は自分で変えられる!

*毎週水曜 13時半〜 ヨーガセラピー 開講中!
(ストレス社会の今、呼吸と共に奥にある心と内側の筋肉を動かしましょ)
 前日までの要予約制(75分間)
*平日→19時15〜 シンプルヨガor プチパワーヨガ
  土曜→13時〜 シンプルヨガ
  日曜→要予約により 14時半〜
体験ヨガ(800円) いつでも、まずはお気軽にご連絡ください!
 
お問い合わせ→18時まで (092)714-0884  アクアリール内 担当 山内まで
18時以降&ご予約     090-2081-9228   yokkoyo@ezweb.ne.jp
           



yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 15:30 * comments(0) * trackbacks(15)

リフレッシュ☆

080616_1247~0001.jpg
6月半ばになって
少しずつ蒸し暑くなってきましたが、皆さん楽しく過ごせてますか?
私は、ご無沙汰している間にいろいろな変化がありました
ヨガと別の仕事の中で、正直辛い思いをした為、生まれて初めて人を信じる気持ちも失うくらいコントロールも難しくなりそうでした
結局、その不安も冷静さを取り戻せたのも…やはり
ヨガでした!不安定な状況でいい伝えができないかも?と休むことも考えましたが…逃げても駄目!
心地よいCDを新たに取り揃え→リラックス&リフレッシュ
サブリミナル効果(心に効果的に働く)音楽で無意識に影響を与えて、働きかけます
お陰様で…ヨガとプラスして私自身乗り越え、また受け入れることができました
スタジオでは、さまざまなタイプのCDを準備し、皆さまにもヨガと共にプラスの効果味わって頂いております
ストレスも悩みも
まっいっかの気持ちに解消に近づけるように(*^_^*)
GWも休みなく過ごしてましたので…
大阪まで友人のとこに行ってきました
この気分転換も大切!
友人のおかげでリセットできて感謝です
ご利益頂けるように、足を触ってきましたよ(写真)
たくさんの方々に見守られながら
心と体への癒やしを味わいに
是非遊びにきてくださいね
前日までのご予約で体験800円お待ちし
ております
溫yokkoyo@ezweb.ne.jp
琨09020819228
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 16:37 * comments(0) * trackbacks(0)

2008年

080108_1504~01.JPG
新たな年明け→半月経て→3連休の方も?
皆さんいかがお過ごしですか?斝
寒い冬…背中がなぜか丸くてなりがち(^_^;)
力も入って→パソコン等で肩凝りの方も多い中→更に硬くなりがちです(>_<)
吐く息でゆっくり両肩を後ろへ回す動き
日頃から、ちょっと合間みて、肩ライン楽にさせましょう&#27764;
今年ヒール・ヨガは、「健康的な美の追求!」をテーマに進めます&#27764;
ヨガ旅も計画しながら、ヨガサイコセラピー(医学的精神面)にも力入れた指導を(*^_^*)
更に深い学びの部分も少しづつ、皆様に癒しと共にお伝えしていきますね&#26013;。
ただ今、レッスンは平日11時〜&#28074;19時15〜
土曜のレッスンは→11時〜のみです
前日までご予約下さいね&#29736;09020819228
土曜、万葉の湯内→ホットヨガスタジオ
16時40〜アロマヨガ指導してます(*^_^*)
寒い冬…一汗かきたい方、興味ある方は
是非お問い合わせ下さいね
皆様も自分の体とシッカリ向き合って
笑顔で健康的な心と体を保ちましょう&#26013;
今年もヨロシクお願いしま〜す&#28074;
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 10:00 * comments(0) * trackbacks(19)

1年の〆もリラックス

071117_2236~01.JPG
師走に入り、皆さん何かとお忙しい月に突入ですね(^_^;)
私も先週…ヨーガセラピー資料〆と仕事・他(ミュージカル等)のお約束用事が重なり、もちろんヨーガレッスンは通常で(^_^)v
どうなることやら(>_<)と思いつつ…
ヨガレッスン前後→心のコントロール瞑想を自分の中で取り入れ…
資料作成の合間に、集中力アップCD+アーサナを自分の為のヨーガタイムで使用(*^_^*)
ハードスケジュールをクリアしました(^_^)v
同じ時間過ごすなら、やりたい事しながら、有効的な使い方で(^O^)無理しない程度に過ごせたらいいですよね〜
レポートは、決して完璧とはいえませんが、終了後はなんか気分はGood(^O^)
乗り越えると、次もできる変な勇気が生まれました!まっ、もう少し段取りよく進めるべきですが(*^_^*)
集中力アップもヨーガのお陰だと確信します!
皆様も是非、ヒール・ヨガでリラックスとスッキリ感を味わいながら、いろいろな事にチャレンジして参りましょう!年内も体験800円でお待ちしてま〜す(^o^)/
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 01:13 * comments(0) * trackbacks(0)

少しづつ…

ニシ浜.JPG
秋深まり、朝晩は寒さ感じる季節となりました!
皆さんお変わりございませんか?
すっかり、ご無沙汰してm(_ _)m
人生いろいろな波風あっても、切り替えモードで精神統一&#27764;
人生は常に学び&#26013;
その課題をクリアする事は、成長へと繋がる!と確信しながら、
日々邁進しております。皆様も、寒くなるこれからの季節。じっと閉じ込まらず、ジワジワ内側の筋肉をしっかり動かして、代謝のよい体作り頑張ってみましょう&#27653;
(季節は過ぎても、綺麗な沖縄島の海は心和まされます)
<お知らせ>
平日 11時〜 19時15〜土曜 11時〜 日・祝日は希望により15時半〜レッスン前日までのご予約で承ってます!
初心者大歓迎・少人数制です。貴方にあったヨガメニューで進めていきます&#30556;是非、スッキリ感を味わいに、まずは体験800円で(^_^)v
お気軽にお問いあわせ下さいね(^o^)/
担当→山内宛
&#29736;09020819228
&#28331;yokkoyo445@yahoo.co.jp
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 15:21 * comments(0) * trackbacks(0)

行動の月

TS360018.JPG
9月に入り、朝晩少しづつ過ごしやすくなってきました…皆さんお変わりございませんか?
最近の私は、縁あって(ヨガはじめ)いろいろな所に出没し、出会いが成長へと繋がってます!
頑張ってる方々とお話しすると…
良いパワー頂いて更に、負けられない勇気をもらえます(*^_^*)
そしてその元気パワーは、ヨガを通じて皆様に提供を&#28074;
8月…お陰様で、初心者体験の方もたくさんいらっしゃって、心・体のリラックスを体験☆ 体が堅い方も、自分のできる範囲で楽しみながら、進めていくので大丈夫です(^o^)/
後一歩行く勇気でない方も少人数制ですので、遠慮なく…前日までのご予約です!お気軽にご参加下さいね!
連絡は…&#34554;yokkoyo@ezweb.ne.j 09020819228 お待ちしてま〜す(^_^)v
yoshiko yamauchi (yokko☆) * - * 17:40 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ